言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「ダッシュアビリティ!! 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:ダッシュアビリティ!!
 原作:オリジナル
 作者:臼杵 碧 様

 突然、異世界にさらわれていて神的存在から手紙で世界を救うようにお願いされるという……まぁ、よくあるテンプレートものですね。もらったチートは、倒した相手からスキルを奪うというもの。同じスキルを持っている場合はそのスキルのレベルが上がるという親切仕様なので、序盤は苦しみそうですけど、あっさりと強くなっていきそうな作品です。

 トリップしたさいに獣人にされちゃった主人公がハンマーを武器にクエストをこなしていくのですけど、まぁ、普通に面白いですねー。
 とくになにか捻りがあるわけではないのでこんなの見飽きてるというかたもいるかもしれませんが、私はこういうひたすらスキルを収集していくのがわりと好きなのでご紹介しておきます。
 あといいところはけっこう更新速度がはやいことでしょうか。皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/892-d75d0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。