言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「理想のお姫様 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:理想のお姫様
 原作:オリジナル
 作者:香坂 みや 様

 フォンディア王国第三王女リリアナ・メル・フォンディアはときたまうっすらと前世の記憶を思い出すことがあった。
 それによると、この世界そっくりのことが漫画に記されていて、それによると自分の姉はヒロインで、自分自身はさほど目立たない脇役だった。けど、病弱で目立ちたがりではない主人公にとってそれはどうでもよかった。問題は、原作主人公の姉は将来波乱万丈な人生を歩むことになるはずで、他国にさらわれてしまったり自国で反乱が起きてしまうことで……
 とりあえずは反乱フラグを潰そうとこっそりとお忍びしつつ行動していると、どういうわけか姉に惚れるはずのイケメン二人が急接近してきて恋愛慣れしていない主人公は翻弄されてしまいます。

 女性向けの作品ですねー。自分だけの専属となった騎士と他国の王子のどっちとくっつくのか楽しみです。
 さらにはつい最近は主人公以外の転生者まで出てきてはたして彼は敵か、将来の恋人候補なのか──よろしければ皆さん読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/869-1410cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。