言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「多神の加護 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:多神の加護
 原作:オリジナル
 作者:masanimasa 様

 ただの高校生がある日突然異世界トリップしちゃうというよくあるテンプレものなお話ですねー。
 トリップするとなぜか新米冒険者の格好になっていて、何柱もの神々からすっごい加護を貰っていたことからチートな冒険者をやっていた主人公が奴隷や亜人といった立場の女の子とハーレムしていってます。さらにはそのハーレムメンバーやテイムしたモンスターの能力まで扱えるようになってどんどん強化されていってという最強ものですね。職種ジョブという、ゲームの職業システムみたいなものが根付いている世界観で本来は転職がかなり難しいのに主人公だけはぽんぽん気軽に切り替えられるってだけでだいぶチートなんですけどね。

 もう70話以上ありますので最強ハーレムものがお好きな方はよろしければ読みにいってみてくださいな♪





 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/861-6337d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。