言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『ラノベ書こうと思って実際にやったら1Pしか書けなかった「ゴリラ豪雨」』のレビュー

 タイトル:ラノベ書こうと思って実際にやったら1Pしか書けなかった「ゴリラ豪雨」
 原作:オリジナル

 とあるスレで、>>1が安価で短編書くということでタイトルを安価したのですけど……決まったタイトルはなんと「ゴリラ豪雨」!
 うん、なんでしょう、このコレだけで笑ってしまうインパクトはww
 あまりの面白さに別の人がこのタイトルで書きたいと執筆しはじめてしまいました。

 そして、描かれていく原発事故からゴリラが降り注ぐようになった日本。
 腹が立つくらいの描写力で真面目に描かれていってます。
 とりあえず、最初のとこだけコピペさせてもらいますと『――本日は晴れ、しかし関東西部では夕方からゴリラ豪雨の可能性があります。お出かけになる際は念のため傘をもってお出かけください――』 ですよ!? 話に引き込まれるしかないじゃないですかっ!! もう反則的な面白さですwww

 あまりにおかしいのにおかしい怪作ですので皆さんせび読みにいってみてくださいな♪
 そんなに長くはありませんよー。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/859-30df733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。