言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「オリジナル迷宮経営物」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:オリジナル迷宮経営物
 原作:オリジナル
 作者:どくいも 様

 天界・魔界・人間界があるという世界に転生してしまった元日本人の主人公。
 彼は、魔界のリザートマンに生まれ変わっていて……周囲は人肉好物のやつらばっか。けど、転生前の記憶から人肉は大嫌い。
 そこでのんびりと農業するために退屈だということで不人気職のダンジョンマスターの資格をとって人間界の辺境に引き篭もってるお話です。

 主人公としてはとくに人間を遅いたいわけではなく放っといてほしいのですけど、新たに発生したダンジョン周辺に元々住んでいた村人にとってはただの脅威なわけで、村出身の騎士などが調査にきて、せっかく用意したボスモンスターが討伐されたりといろいろと困ったことが起きていってますねー。趣味の農業に関連して植物型のモンスターが多い迷宮がどうなるのか、皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/851-1f9f84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad