言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「スケルトンの奴隷商 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:スケルトンの奴隷商
 原作:オリジナル
 作者:いり 様

 スケルトンを奴隷として売りさばいているネクロマンサーの主人公のお話です。
 どうやら、アンデッドは譲渡すればちょっと魔力があれば操れるらしく農民に売れているみたいです。

 で、商会作って商売やっていたのですけど、ある日たまたま強力な上位スケルトン――スパルトイを作れてしまったことから運命が変わっていきます。戦争で活躍して、小さな村だけの領土とはいえ領主になることが内定していたり。しかし、内政に尽力する気もないみたいといまだに明かされていない目的が気になってくる作品ですねー。
 過去にあったという大戦ではネクロマンサー兼剣士として過ごしていたみたいですし、まだまだ底知れない主人公です。

 この先どうなっていくのか、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪


関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/847-5805e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。