言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「すべては奴を倒すため 」のぷちレビュー

 HP:ハーメルン
 場所:すべては奴を倒すため
 原作:魔法少女リリカルなのはシリーズ
 作者:明日はきっと雨が降る 様

 なのはをライバル視するオリキャラの主人公の物語なんですけど――なんと、その年の差は10歳!
 礼儀正しいけどなのはだけは敵視するショタとそのショタを対戦するお姉さんなのはって感じですねー。本気で嫌っているわけではなく、乗り越えるべき壁って感じの敬意を持ったライバル心なので微笑ましいですw とくにほっぽたひっぱられているときとかww けど、魔法で対抗できるような漫画っぽい武術を習得しているのでかなり強いですよー。
 sts編あたりでは、その武力で存分にイレギュラーとして暴れちゃってますw
 あとアインハルトのクラスメイトで、年齢的にヴィヴィオとも友好関係築いているのでそのあとのシリーズでも出番はたくさんあることでしょう。

 最近はなかなかいない男の子らしい主人公の彼の生き様はみていて気持ちいいので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/843-15b73675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。