言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「World chronicle」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:World chronicle
 原作:オリジナル
 作者:葵鏡 様

 技術の発展した近未来、そのなかでもさらに世界初となるAIによって運営されるVRMMOでのお話です。

 人間が作っていてはありえないクエストの臨機応変な分岐が面白いですよー。主人公は、最初の章では登録するときに性別が入れ替わった双子ということになるのでしょうけど、次の章ではその双子の両親になっていたりと、どうやら特定個人ではなく群集劇として切り替わっていくスタイルのようです。
 ただモンスターを討伐するだけのクエストではない奥深さのある良作ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/837-74e07bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。