言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「リバース ワールド オンライン 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:リバース ワールド オンライン
 原作:オリジナル
 作者:白黒招き猫 様

 とある近未来、VR技術に子供のときから触れ合うことであらわれるという新人類の最初の1人っぽい主人公が、教授に頼まれて、実験とりのために最新MMORPGをプレイするっていうお話です。
 元々、その天才性からプレイスキルが凄いのに、種族のランダム転生で本来は高難度のクエストをクリアしないと転生できない『悪魔』にはじめてからなっちゃったことで主人公最強ものになってますねー。ただハーレム要素はなく、ひたすら攻略しているので読みやすいほうですねー。『悪魔』は生産系のスキルは壊滅という欠点を抱えているのでそういうのは他プレイヤー頼みになるのですけど職人たちとの交流が面白いですよー。

 とにかく強い主人公で、1人で3000人分の成果を出しているというチート具合を楽しめるというかたはよろければ読みにいってみてくださいな♪
 何体も抱えている使い魔の一体一体がほぼボスといった狂った戦力になっちゃってますw

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/836-e09d18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。