言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「Long trip 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:Long trip
 原作:オリジナル
 作者:深月織 様

 とある国の、王子と神官長が物珍しさから暇つぶし半分で異世界からなにかを召喚する呪文を唱えたら、ちょっと変わった物程度でよかったのに言葉の通じない少女が召喚されてしまったお話――ただし、世話することになった侍女長視点です。短いですので、詳しい描写はほとんどないままに終わってしまうのですけど薄々わかっていた事実を最後に明かされて、物悲しいというかしんみりとした気持ちになってしまう作品ですね。

 すらすら読める短編ですので、皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪
 ほんと長くないのでネタバレになってしまいますから多くを語れなくて残念です。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/833-6a069dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。