言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「沢見原学園の乙女でない狂犬 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:沢見原学園の乙女でない狂犬
 原作:オリジナル
 作者:藤村 由紀様

 異世界人によって情報サンプルを取るため、強制的にVR技術による仮想空間に放り込まれた主人公。
 しかし、この世界でとあるゲームをクリアしたら自分が自由に弄れまわる専用の仮想空間をもらえるときいてノリノリで参戦するのですが……そのゲームとはなんと乙女ゲーを模したもので。
 五人のキャラを攻略するために主人公の選んだ方法は――腕力だった!

 この作品には恋愛要素を期待してはいけません! 四話で完結している短編ですのでネタバレになっちゃいますから多くは語りませんけど、ゲームはゲーム、と割り切って好き勝手やっちゃってますw ゲーム脳がおそろしいてついつい大爆笑してしまった問題作ですので、皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/832-216f5521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。