言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「世の中には転生者が溢れている」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:世の中には転生者が溢れている
 原作:オリジナル
 作者:ごおるど 様

 ゲームの世界に転生してしまった! しかし、転生先は勇者を道案内しているときにあらわれた魔王によって殺されるNPC! 死亡フラグをへし折るために主人公は頑張る! ……と、これだけならけっこうよくある話なのですけど、中編でまとめられているので、さくさく進んでいくために爽快感のある良作に仕上がっていましたー。完結済みです。

 一話目からもう勇者に道案内されるシーンという最初っからクライマックス展開で、次々と飛び出てくる主人公が断るための理由に次はどうなるのかとワクワクしてしまいましたw どんだけ入念に準備してきたんだよww と笑ってしまいます。反則的な存在まで参加してきて――すぐに読み得られる長さですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/831-c9b02642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。