言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「大地へ繋ぐ物語 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:大地へ繋ぐ物語
 原作:オリジナル
 作者:竹菊梅 蘭 様

 なぜか死ぬたびに転生してしまう主人公の四度目の人生は、魔法のあるファンタジーワールド。
 目標は、三度目の人生で自分を殺した裏切り者が家族を害するのを止めること――ただし、三度目と四度目では世界そのものが異なります。
 そのあたりを無理矢理なんとかしようとはじるてふれる魔法に期待をたくして鍛錬していくってお話ですねー。

 元々は商人の家に生まれたのですけど、どうにか一週間だけ魔法使いに手解きを受けて、それからは転生者としてのスペックの高さでほぼ独学でやっていってます。それで結果出せているというのだからチートですねー。どうやら、幼くして冒険者になるみたいです。ある種のテンプレですけど、目標が独特なのとあっというまに月日が経過するのがユニークなので皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/829-2e331a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。