言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「男爵令嬢と王子の奮闘記 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:男爵令嬢と王子の奮闘記
 原作:オリジナル
 作者:olive 様

 日本で玉の輿に見事になった主人公! けど、現実はめでたしめでたしで片づけられるほど甘くはなかった。教養を身につけるために必死に努力して、常にまわりに配慮してと気の休まることのない毎日。夫とは最後までラブラブだったけど玉の輿はもうごめんだ、という主人公は、転生した異世界においては平凡に暮らそうと決めていた。
 しかし、偶然出会った王子に『魅了されなかった』ことから強制的に結婚させられてしまって……

 女性を狂わせてしまうフェロモンの持ち主ゆえに逆レイプ(未遂)の連続で女性不信になってしまった王子と、珍しくもそのフェロモンにやられない主人公。
 だまし討ちと脅迫によって結ばれた婚姻はどう転ぶのか。よしろければ、皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/826-0f30f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。