言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「異世界混浴物語 ~熱情の砂風呂~ 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:異世界混浴物語 ~熱情の砂風呂~
 原作:オリジナル
 作者:日々花長春 様

 異世界に強制的に召喚された四名の日本人。彼ら彼女らは光の女神からギフトを与えられて魔王退治の旅に出る!
 という、王道的な物語のばすが……主人公に与えられた能力はなんと『異空間にバスルームを作る能力』だったので笑ってしまいましたw

 一緒に旅に出る仲間をそれぞれ探すことになるのですけどそれの基準も「混浴していい女性かどうか」でしたし。
 まぁ、主人公が人並みにはスケベですけど勇者の権威で無理矢理とかって性格じゃないので好感が持てるキャラですからおススメですよー。
 ラブコメってるところが初々しくてみてて楽しいですw
 やっぱアッチもオッケーなくらい押せ押せでこられるよか恥じらってるほうが可愛いですよねー。


 バスルームをお風呂以外の使い方をして活躍させる見せ場もある良作ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/824-24cbc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。