言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「風呂場女神 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:風呂場女神
 原作:オリジナル
 作者:小声奏 様

 自宅での入浴が大好きなだけのごく普通のOLだった主人公。
 しかし、ある日からお風呂場の窓がごくたまに異世界に繋がるようになってしまって……というお話です。

 特定の場所に繋がるのではなく、毎回違う場所と繋がっているのですけど出会う人物がなにかしら関連しているのが面白いですねー。政略結婚させられそうになっている男と繋がったらその次はその相手となっている女性と繋がって、男は結婚を望んでいるわけではないからと女性からも破談の方向に流れるように頼んだりとどう話が繋がっていくのか楽しいですよー。
 あとは毎回なにかしらの物々交換を行っていて、交換したものが次繋がった相手を助けるキーパーツになっているのがお約束になっていたりします。

 だいだい接する相手が王族やその関係者なんで主人公はたいしたことしてないのにどんどん異世界の歴史が変わっていきますので、皆さん、よろしければぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/819-4c037038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。