言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『一夏「セシリアと結婚して10年。白人の劣化を思い知った』のレビュー

 タイトル:一夏「セシリアと結婚して10年。白人の劣化を思い知った」
 原作:『インフィニット・ストラトス

 セシリアと一夏が結婚して子供まで設けている未来ifなんですけど……まぁ、セシリアが太っちゃってます。
 家事が得意な旦那で愛されていることをいいことに食っちゃ寝食っちゃ寝しちゃっていたんですねー。
 で、ついに一夏の性欲の対象になりえなくw

 そこで箒あたりと浮気する方向に展開するのかなーと思ったらなんと一大決心したセシリアがまじめにダイエットを開始! ってお話です。
 最後のオチに笑わせてもらったので興味もたれました方はよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/817-667667bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。