言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「アル中忍者・更生伝」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:アル中忍者・更生伝
 原作:NARUTO
 作者:スーパードライ 様

 私はナルヒナものの二次は大好きなんですけど――これはなんか違う! けど、面白い!! という複雑な気持ちになった作品です。

 簡単に言ってしまうと、親がいなくて里の大人たちには冷ややかに扱われてきたナルト少年が原作のようにイタズラ小僧になるのではなく、酒におぼれて、アルコール中毒になってしまったというダメダメすぎる主人公になっちゃってます。で、そんな生活破綻しているナルトを支えているのはヒナタなわけで。自分がいないと彼死んじゃうともう尽くしに尽くしまくっております。
 その様はまるでダメ亭主とその妻。
 ナルトはヒナタに見捨てられたら終わるとわかっているのでときたま優しい言葉をかけて、またパシるという、ひどい関係なんですよねー。

 まぁネタとして読む分にはたいへん面白いですので、皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/813-d5e237b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。