言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「魔導師・長谷川千雨」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:魔導師・長谷川千雨
 原作:ネギま!×リリカルなのは
 作者:GSZ 様

 リリカルなのはの無印で、プレシアが亡くなってしまったとき一緒にジュエルシードのいくつかが別の世界にばらまかれてしまっていたら――ということから始まるネギまとのクロスものです。

 麻帆良で唯一リンカーコアを持っていた長谷川千雨のところにインテリジェントデバイスがやってきて、世界を守る、ひいては自分が生きるために暴走しているジュエルシードを封印していくことになっちゃいます。ネギまのほうの魔法はジュエルシードに吸収されるだけということで、素人なのに、世界の存亡を賭けた孤立無援の戦いに千雨が挑むことに! けど、魔法使いたちに説明できるわけではないから危険視され、敵対することもというハードモードです。
 修学旅行編で最後の一個を回収したところで綺麗に完結してますので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

URLが
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/アドレス」
になってますよ。

  • 2013/04/04(木) 05:27:03 |
  • URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> URLが
> 「http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/アドレス」
> になってますよ。

おおっ、これは失礼いたしました。
アドレスをコピペして貼り付けるのを忘れてしまっていたみたいですね、修正させていただきました。
ご報告ありがとうございます!

  • 2013/04/10(水) 02:59:43 |
  • URL |
  • ハシャ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/812-d67dc2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad