言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「彼と彼女の迷宮えれじい 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:彼と彼女の迷宮えれじい
 原作:オリジナル
 作者:三澤いづみ 様

 地震によって、あるダンジョンの隠されていた深層への道が開くとき物語が始まる――とていうことで、剣士の男と美少女魔術師による迷宮攻略ものです!
 読み応えのある文章による王道ストーリーですのでおススメですよー。

 魔法と科学を融合させた古代技術が滅んだときにともに製法が失われてしまった『カタナ』。それは先祖代々受け継いできた武術には欠かすことはできないもの。カタナを手に入れるためにダンジョンの多い大陸まで海を渡ってきた東方の剣士は、古代のカタナを追い求めて迷宮に潜ろうとしていた。が、代用の剣を振るう腕前はともかく迷宮探索技術は皆無だった。
 そんな主人公は、幼くして凄腕冒険者の美少女魔術師と出会い、共にダンジョンを潜ることになって。
 しかし、なぜか地震によってたまたま見つかったはずの深層には美少女魔術師と因縁のある相手がいるようで――

 ちょうど第一部完ということでキリのいいところですから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪
 まるで市販されている本のように完成度の高い良作です。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/811-861c1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。