言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「魔物な私と黒曜の騎士 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:魔物な私と黒曜の騎士
 原作:オリジナル
 作者:黎 様

 魔王の娘が、依代――壊れてもかまわないダミーの体で人間世界に遊びにいき、たまたま出会った騎士を気に入り所有物にしちゃうお話です。
 まぁ、連れ帰るのではなくそのまま騎士の家に居候することになるのですが。

 主人公の力がけっこう規格外なので騎士は扱いに困ってますねー。
 そのうえ美少女が無防備に接してくるので別の意味でも困っちゃってます。

 ただの真面目なだけの人間ではなく差別されながら育ってきた騎士と一般常識皆無だけどけっこういいこの魔王の娘をラブコメ、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/810-5cdd45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。