言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「イモータル×ソード」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:イモータル×ソード
 原作:オリジナル
 作者:ストリンガー 様

 ただ最強の二文字だけを目標に長年やってきた主人公――しかし、彼には才能がなかった。
 けど、幾度となく才あるものたちに追い抜かれながらも足掻いているうちにようやく『才能』とはなんなのかを悟り、成長のきっかけを掴んだ。
 だが……そこまで。常に命の危険性のある冒険者稼業を運よく生き延びてきた主人公もついに死んでしまって。

 これは目覚めるとスケルトンになっていた主人公のお話です。

 私は戦闘シーンにこだわっている作品は大好きなのでこの物語は大いに楽しむことができましたー。
 スペック自体はそんなに高くない骨の身でありながらその剣技によって迷宮で戦い続け、強くなっていってます。
 人間の冒険者には攻撃してくるなら倒すけど、見逃すこともあるしモンスターに襲われているのを助けることもあるってスタンスですねー。

 最近、主人公がスケルトンからある存在に変わったことでこれからさらに面白くなりそうなので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/808-4edaea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。