言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「ファンタジー世界で学ぶ簿記! 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:ファンタジー世界で学ぶ簿記!
 原作:オリジナル
 作者:足軽三郎 様

 ファンタジー世界の下級貴族の三男が、無料でやっている簿記講座に参加するっていうお話です。
 その講座は「勇者様に学ぶ簿記」 という名前がついてますけどほんとに勇者様直々に学ぶってわけではなくて、古の勇者の冒険談を例題にしながら簿記を教わっていくっていうスタイルですねー。
 初歩の初歩から解説していくのでゆっくりと理解していけますよー。
 あとは登場人物たちの恋愛模様や、ふらふらとしてきた主人公がどういう仕事を選ぶかなどを皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/806-1b9dc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。