言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「FLEX 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:FLEX
 原作:オリジナル
 作者:石油肉 様

 死んでしまった主人公は、魔法やダンジョンのある異世界の冒険者夫婦の息子として生まれ変わる――
 ここまではテンプレなんですけど、暴力的な味付けがされているのでけっこう新鮮な感覚で読み進められますよー。
 母親は強いけど人格的にできた人物……なんかではなく、かなーり血の気の多い性格をしています。しかし、読者として嫌いになるほどのキャラでもありません。
 人があっさり死ぬ世界なりにきっちりと主人公が教育されていきます。
 そして、ある程度育ったら無一文で迷宮都市に放り出すという荒行に――獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすってレベルじゃないですww

 曲げるということに特化させた魔法、奇縁によって知り合いになったこわい女性、その女性をまるでゲームのキャラのように認識している謎の黒髪集団たちがどういう物語になるのか、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/805-e1b58100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。