言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「裏サンデー 裏サンリレーマンガ!」のレビュー


 HP:裏サンデー
 場所:裏サンリレーマンガ!
 作者:作者の皆さん

 出版社から原稿料を支払ってもらっている作者たちがネットで連載しているサイト『裏サンデー』!
 そちらの年始年末企画で、作者たちによるリレー漫画が行われました!

 うん、初日からとんでもない設定から始まってのまるで爆弾をバトンにリレーしているかのような作者たちの応酬は見ものですよー。
 身内ネタに走りすぎた感はありますけど、それも最後のたくす先生の頑張りでどうにかされてますし。
 まぁいつまで公開されているかわからない企画ですので、皆さん、はやめにぜひ読みにいってみてくださいな♪





 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/799-393f16f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad