言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「脇役影野の異世界譚」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:脇役影野の異世界譚
 原作:オリジナル
 作者:まこと 様

 異世界の魔王退治のために教室にいた全員まとめて異世界トリップさせられた主人公。
 どうやらこのクラスにはチート的存在が複数人いたことからお得だと連れてこられたみたいで……ごく普通の一般人の主人公とチートたちと一緒に行動すると厄介ごとに巻き込まれると別行動を開始します。

 が、とくに大きなイベントはなくて。
 クラスメイトの女の子と一緒に行動していたのに最初の約束した『お互いに単独で過ごせるくらいの力をつけたらわかれる』っていう約束通りにわかれてしまったりと恋愛に発展することすらなくなってます。
 以降は、慎重に行動するなと周囲に思われる程度の冒険者になってます。
 
 現地の人間より成長速度ははやいけどチートに追いつくのは絶対に無理という微妙な立ち位置の主人公はどうするのか、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/798-07ba2ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。