言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「勇者を喰らったスライム 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:勇者を喰らったスライム
 原作:オリジナル
 作者:こしばい 様

 異世界が舞台になっているスライムが主人公のお話です。
 現代人が転生してスライムになっちゃうっていうのはいくつか見たことありますけど、この作品の主人公は、ほんとごく普通のスライムだったりします。最初のうちは知性なんてない状態なのですけど、成長するにつれちょっとずつほんのちょっとずつ知性を持つようになっていくんですよねー。食べた相手の能力の一部を手に入れられますけどそんなに吸収率は高くないので、一気に強くはならず、ゆっくりと泥臭く強くなっていてます。

 たまたま弱っていた勇者を倒せ、食べたスライムがどう過ごしていくのか――皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/794-5a795d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。