言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「天は人の上に人を作らずフラグを立てた」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:天は人の上に人を作らずフラグを立てた
 原作:オリジナル
 作者:色輝 様

 フラグを色つきの肌として見ることのできる女主人公が完璧超人に狙われるお話です。
 クラスメイトの完璧超人な男は、天然ジゴロ・天性の無自覚人タラシ・ラッキースケベ・カリスマというなんかもう何作品かの主人公を合成したかのような主人公体質の上、文武両道どころかチートな万能スペックを誇ってます。そんな男がフラグをたてまくるのを観察していたら――うん、完璧超人の性格が明かされるたびにひどくなっております。
 中編として完結してますのでよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 ちなみにボーイズラブ注意とありますけど、脇役が男同士でラブコメってるシーンを主人公がたまたま目撃してしまうくらいですよー。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/793-02287aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

