言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



『佐天「ほら前さ、レベル0が第一位を倒した、って噂あったじゃない」』のレビュー

 タイトル:佐天「ほら前さ、レベル0が第一位を倒した、って噂あったじゃない」
 原作:とある魔術の禁書目録

 超能力コンプレックスなところのある佐天さん。
 しかし、レベル0に第一位の一方通行が倒されたという噂をきいて元気づけられます。
 無能力者だってやれるんだって。
 だけど、ある日、御坂の電撃を消してしまっている上条さんを目撃してしまって……レベル0の無能力者だということを知ってしまいます。
 
 佐天さんは、活躍している無能力者は自分とは違ってどうせ特別な能力を持っているんだと打ちのめされてしまいます。

 なんだけどとあることがきっかけで上条さんと再会して――


 無能力者の劣等感とかがけっこう書き込まれているのに綺麗に終わっている名作短編ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/790-fc792c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad