言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「トリップ・トラック 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:トリップ・トラック
 原作:オリジナル
 作者:蒼枝 様

 勤め先が破産してしまって、退職金代わりにトラックを貰ってしまった主人公!
 とりあえずアパートから実家に引っ越そうと貰ったばかりのトラックに生活道具を積み込んで移動していたら事故ってしまいます。
 で、気付いたときには異世界にトラックごとトリップしてしまったというお話ですねー。

 モンスターと戦っているところを知り合ったビキニアーマーの女戦士二人や、転移した拍子にトラックと融合した光の精霊と主人公はどういう異世界ライフを送るのか!?
 まだ始まったばかりで面白いかどうかわかりませんが、興味を持たれた方はよろしければ読みにいってみてくださいな♪


関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/783-1b978e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

