言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『アスカ「シンジのメールがしょぼくれてる」』のレビュー

 タイトル:アスカ「シンジのメールがしょぼくれてる」
 原作:新世紀エヴァンゲリオン

 シンジとアスカがメールのやりとりをするだけの話です。
 ほのぼのとする日常系?
 シンジのメールの末尾には『(´・ω・`)』みたいなのがつけられているのに和みます。
 うん、そういうのは昔からありますけど作品のメインとしてとりあげられているのははじめてみました。

 なんというか、エヴァのアスカとシンジは顔を合わせているとうまく会話できないイメージが私にはあったりします。出だせなかったり、言い過ぎてしまったり。だけどメールという媒体を経由しているからこそ会話のチャッチボールが続いて、そのなごりで実際にあったときもうまくいって。青春のワンシーンが描写されていて微笑ましいです。
 
 こんなに可愛いシンジとアスカは珍しいので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/780-0c6cbecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。