言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『シンジ「行くぜ!エヴァン!ゲリオォーンッ!!!」』のレビュー

 タイトル:シンジ「行くぜ!エヴァン!ゲリオォーンッ!!!」
 原作:新世紀エヴァンゲリオン

 シンジが超熱血だったらという性格改変再構成ものです。
 一昔前のアニメの主人公みたく、ちょっとぶっきらぼうだけど熱くて闘争心マックスのシンジは見ていて気持ちよかったです。
 そんなのだからネルフの大人たちには受けが悪いのですけど子供たちはどんどん感化されていて――

 序の部分しかまだ作られていませんけど、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/779-0fe2f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。