言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『アスカ「臭い」シンジ「ごめん……」』のレビュー

 タイトル:アスカ「臭い」シンジ「ごめん……」
 原作:新世紀エヴァンゲリオン

 アスカの毒舌にシンジの心が圧し折られていきます。
 けど、わざわざシンジの股間の臭いを嗅ぎにいっているのはアスカなわけで……という作品です。

 もはや素直になれないけど甘えるタイプのツンデレを超えてます。
 毒を吐きながらも変態行為をしたり、強要させたり!
 シンジに自分の股間や脇の臭いを嗅がせようとしたり……ンなことをやってるものだからミサトに止められてしまいます。
 なのにどんどんエスカレートしていってついには――

 いやー、いったいどういう展開になるのかビクビクしながら読んでいました。
 興味を持った方いられましたらよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/776-28573313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。