言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



『男「お前なんで俺の部屋の窓から入ってこないの?」』のレビュー

 タイトル:男「お前なんで俺の部屋の窓から入ってこないの?」
 原作:オリジナル

 現代ものなのですけど……主人公の男が、幼馴染みの女にいわゆる漫画的な『幼馴染み』のお約束を要求していくという作品です。

 まぁ、ふつう窓から出入りできるような造りになっていようと玄関から出入りしますよねー。
 そういうのをあらためて窓から入ってきて朝起こすようにと――
 それに律儀に付き合ってくれる幼馴染みが可愛すぎます。

 ここまで堂々としている主人公も珍しので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/769-4312d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad