言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「いつか陛下に愛を」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:いつか陛下に愛を
 原作:オリジナル
 作者:朝野りょう 様

 現代日本から異世界にトリップしてしまった女性がその世界にはいない黒髪だからという理由で、他国の王様に貢物にされる話ですー。
 ということで最初に落ちた国とはほぼ関わりなくその王様の国で暮らしていくことになります。
 一応、後宮に入れられるものの言葉わからないことと日本人特有の小ささから子供扱いされて数年が経過して……

 けっこう年上な陛下に無理矢理抱かれたりと苦労している主人公ですけど、わざと媚びを売る演技をして陛下の興味をなくそうとする策士な一面もあったりします。
 それで忘れられてまた数年は平和に優雅な生活を送れていたのですけどついにその演技が陛下にバレてしまい。
 怒り狂ってどう仕返ししようか悩む陛下。
 まずは情報収集と部下に調査させてその報告書を読む日々――そうしているとだんだん気になってきて。
 という完結済みの恋愛ものですねー。

 主人公の女性も陛下みいいキャラしていて見ていて楽しめましたので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪
 ちなみに最後まで読んだあとにおまけ短編を読むともう一味楽しめてお得ですよー。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/766-4b93d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「いつか陛下に愛を」】

 HP:小説家になろう 場所:いつか陛下に愛を 原作:オリジナル 作者:朝野りょう 様 現代日本から

  • 2012/11/16(金) 20:47:30 |
  • まっとめBLOG速報






FC2Ad

