言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「漆黒鴉学園 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:漆黒鴉学園
 原作:オリジナル
 作者:B 様

 病弱だった女の子が転生したのは死の直前にやっていた乙女ゲーの世界で!? っという、お話です。
 ちなみにポジ的には、乙女ゲームの主人公の親友役。
 その役柄をふつうに受け入れて冷静沈着と過ごしていくのですけど、あえて主人公を誘導して回避させたルートに登場する男キャラに目をつけられてしまって――というゲームにはなかった展開になっていくお話ですね。

 ちなみにゲームは、主人公たちの通っている学園は実は人外が通うために作られたところで、とくに生徒会メンバーは吸血鬼、妖狐、狼人間、鴉天狗、メデューサだったりするというものだったりします。

 たまにはこういう女性向けの作品もいいものですねー。
 興味持たれたかたはよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/764-01972c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad