言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『女「奴隷市か……やはり見ていて気持ちのいいものではないな……」 』のレビュー

 タイトル:女「奴隷市か……やはり見ていて気持ちのいいものではないな……」
 原作:オリジナル

 いやはや、タイトルに騙されてしまいましたー。
 この女は奴隷商に捕まっている奴隷で、ただ小芝居を演じる調子のいいやつなんですよねー。
 まぁそういうのが奴隷商に気に入られたのかけっこう好きに動き回ってます。
 ですがついに変態趣味の貴族に――

 主人公はもちろん奴隷商・奴隷仲間のメイド・変態趣味の貴族と全員がいい性格している良作でしたよー。
 テンポがいいので一気に最後まで読んでしまいました。
 これも一種のシンデレラストーリーに含まれるのでしょうか?
 これはお勧めしたくなる作品ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/755-4a50eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。