言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『クリリン「またあいつらか・・・・」』のレビュー

 タイトル:クリリン「またあいつらか・・・・」
 原作:ドラゴンボール

 いや……FXの恐ろしさをまじまじと教えてくれる作品です。
 猿でもわかる~っていうタイトルの本はいっぱいありますけどその猿がサイヤ人になるとこんなことになってしまうんですねー。

 定職につかずに修行だらけの生活を送っていた悟空とベジータ。
 ある日、クリリンのところで18号のやっていたFXに興味をもってはじめてしまいます。
 うまくいくはずないと思ってましたら悟飯やブルマのアドバイスで基本を理解しちゃってまして……
 しばらくはうまくいっていましたけど、失敗しだしたときにサイヤ人はどうするのか――皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/753-dfcc05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。