言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



支援絵を貰えました!

 母親の入院をきっかけに簡単な仕事に切り替えて家事とか引き受けていたのですけど、
 入院して一カ月、退院して一カ月が経過したことで今月はじめからヒマができていたんですよね
 かといって朝から夜までバリバリ働きにいけるほど体調回復していないのでどうも中途半端な時間ができて・・


 そこで、やる夫スレの作者側に回ってみたのですけど――

 本日なんと支援絵貰うことができました!
 まだようやく400レスいったくらいの新参弱小18禁スレだっていうのにまさか支援してもらえるとは。
 これはほんと嬉しいものですねー
 ちなみに長門有希が水着で汗だくになっているシーンです。


 ……今月からはじまっていて長門有希のサービスシーンが出てくる400レスほどの18禁ってすぐ特定できそうですけど、ここのブログのことはナイショでお願いしますねー。
関連記事




 

  



コメント

あんただったのかwww
ここも定期的に見てたけど、やる夫スレのほうも楽しみにしてます
がんばってください。

  • 2012/09/10(月) 18:23:21 |
  • URL |
  • #Uh60rX9Y
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あんただったのかwww
> ここも定期的に見てたけど、やる夫スレのほうも楽しみにしてます
> がんばってください。

さっそくバレたww
まぁやる夫スレも紹介していますから住民がかぶることもあるのでしょうけど・・
あの支援絵見たらテンションあがる理由わかってもらえますよね?
弱小スレで支援絵の感想があんまないのが申し訳なくなってくるくらい狂喜してます。

  • 2012/09/10(月) 20:45:25 |
  • URL |
  • ハシャ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/747-0f32ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad