言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『女神「貴方が落としたのは金の斧ですか?それとも」男「お弁当です」 』のレビュー

 タイトル:女神「貴方が落としたのは金の斧ですか?それとも」男「お弁当です」
 原作:金の斧(イソップ寓話)

 定番の台詞をいって出てきた女神。だけど木こりの落としたのは鉄の斧ではなくただの弁当で……っていうお話です。
 特別、衝撃的な展開がまっているわけではないのですけど安心して読めましたー。
 毎晩お弁当を一つ作っていく料理上手な木こり、餌付けされていく女神。
 しかしある日木こりはこの職業を辞めると言い出して――

 さらっと読める良作ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/734-62190e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。