言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



『勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」』のレビュー

 タイトル:勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」
 原作:オリジナル

 この手の台本形式では定番となりつつある勇者と女魔王ものなんですけど――定番だからこそ、作者によって違ってきますねー。
 こちらの作品では、魔王を倒すまでは神の祝福によって不老不死になっている勇者が女魔王を倒さないままのほうが自分にはお得なことに気付き、そのまま拉致監禁しちゃってます。自分は失踪したことにして、辺境の人里から離れたところでこっそりと畑を作り、魔力を封じる鎖をつけた女魔王とともに暮らし始めます。ちなみに期待してもらったところ悪いですけどすぐには女魔王に手を出しませんよー。
 何年も何年もかけてゆっくりと打ち解けていく勇者と女魔王。
 しかし、魔王を失った魔族が人里に襲ってしまい――

 この二人はどうするのか、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪ 一話完結済みです。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/728-19488681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」』のレビュー】

 タイトル:勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」 原作:オリジナル この手の台本形式では定番となりつつある勇者と女魔王ものなんですけど――定番だからこそ、作者によって...

  • 2012/07/11(水) 15:29:08 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

