言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「やる夫の植民地開拓記」のレビュー


 タイトル:やる夫の植民地開拓記
 ジャンル:安価・植民地・開拓・領土運営・魔大陸・原住民・駆除・外交・ハーレム

 原作:オリジナル(一部、TRPGのルールなどを流用)

 親の財産によって男爵の地位を買い与えられた新興貴族のやる夫がなかば騙されるようにして魔大陸の開拓を任せられます。
 国からは多少の人材と初期資金を「借金」することが認められたというだけで――
 財布の中身の頼りなさに苦しみながら現地の資源を開発して、稼ぎ、仲間を増やしつつ魔獣を撃退、他国と交渉しときには戦争していくお話です。

 安価がてきぱきとられていくので熟考できずに失策がけっこうありますけどダイズ運に一喜一憂していける面白い安価スレです。
 皆さん、ぜひ読みにいってよろしければ参加してみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/727-6b82f3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「やる夫の植民地開拓記」のレビュー】

 タイトル:やる夫の植民地開拓記 ジャンル:安価・植民地・開拓・領土運営・魔大陸・原住民・駆除・外交・ハーレム 原作:オリジナル(一部、TRPGのルールなどを流用) 親...

  • 2012/07/09(月) 23:55:29 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。