言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



起きてみたら、なんかふらついて……

 私はお酒やらないし低血圧でもないので朝に強いほうなのですけど、今日はなんか、起きてからずっと体調悪かったです。
 体がふらつくというか、ずっと顔の半分から上が揺れている感覚があって座っていても横になっていても気持ち悪いっていう症状が。
 こんなことになったのははじめてなのでとりあえず食事は控えめにしてずっと寝てました。
 ある程度回復するまでパソコンの画面みたら吐きそうになってたいへんでした。
 そのせいでお祭りにも参加できませんでしたし。

 ちなみに昨日今日と地元でお祭りやっていたのですけど、目玉である毛ガニがたいへんだったみたいです。
 今年から近くの都市から観光客をバスで呼ぶっていう試みがはじめられたのですけど、準備した毛ガニにはその観光客が入ってなく例年通りの数しかなくて。
 そのため毛ガニメインのお祭りだというのに地元客は自粛するっていう流れになったみたいです。
 本末転倒というかなんというか……
 二日間ずっと曇りだったのですけど「晴れになったら客が増える(毛ガニが足りなくなる)」からと曇りが喜ばれるしまつ。
 なんだがなーって感じです。

 まぁうちは漁師のところで働いている知り合いが持ってきた毛ガニ×12が冷蔵庫で眠っているので毛ガニ不足とは逆の悩みが抱えているわけですが。
 カニを食べると無言になるっていうのは、たんに集中して食べないと殻のとげとげが手を刺して危ないからだと思っている私からでしたー。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/721-bdb43de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad