言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『安心院「じゃあこれからは普通に人吉君と恋愛するよ」めだか「は?」』のレビュー

 タイトル:安心院「じゃあこれからは普通に人吉君と恋愛するよ」めだか「は?」
 原作:めだかボックス

 黒神めだかによって原作通りに改心させられた安心院なじみ。
 それはいいのだけど、そのすぐあとに人吉善吉に交際を申し込み、友達からということになってしまって……
 なんだがいい感じの二人にめだかが嫉妬に狂っている様子が面白いですよー。

 個人的にはなによりオチが好みだったので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/718-00110e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。