言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『黒子「この私にこんな格好を・・・」上条「ククク・・・」』のレビュー

 タイトル:黒子「この私にこんな格好を・・・」上条「ククク・・・」
 原作:とある魔術の禁書目録

 上条当麻がとってもクズだったらっていうifの短編です。
 あの白井黒子が、愛しの先輩である御坂美琴に手を出されない交換条件として身代わりになって屈辱のデートに付き合わされます。
 いつもは校則によって制服を着用している黒子があんな格好に……。
 原作情報によると過激な下着を身に着けているのに上条に命じられるままにあんな格好になってしまうなんて。
 それからは傍目にはバレないように取り繕いながらも脅迫しながらの羞恥プレイが続いていき、ついにはたまたま出会ってしまった友達のまえで――

 と妄想を思う存分膨らませたら、その想像通りなのかぜひ読みにいって確認してみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/714-c467976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『黒子「この私にこんな格好を・・・」上条「ククク・・・」』のレビュー】

 タイトル:黒子「この私にこんな格好を・・・」上条「ククク・・・」 原作:とある魔術の禁書目録 上条当麻がとってもクズだったらっていうifの短編です。 あの白井黒子が、愛しの先輩である御坂美琴に手を出されない交換条件として身代わりになって屈辱のデートに...

  • 2012/06/27(水) 00:38:37 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。