言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『鈴「ね、ねぇ一夏?私なんかと結婚して……本当に後悔してない?」』のレビュー

 タイトル:鈴「ね、ねぇ一夏?私なんかと結婚して……本当に後悔してない?」
 原作:IS (インフィニット・ストラトス)

 ISのアフターもの――織斑一夏は凰鈴音と結婚してIS学園の教師になっているという設定のお話です。
 で、まだ彼のことを諦めきれないシャルロット・デュノアが新米教師となって追いかけてきて……
 すっごくドロドロとした修羅場になってますねー。
 一夏は卒業するときにシャルに告白されているというのにまったくシャルの今現在の気持ちに気付いていなく無警戒すぎて、鈴音にはストレスがたまり、シャルがその様子を嘲笑う。
 さらには一夏は教え子に大会に勝てたら『思い出をあげる』という約束をしていたり。
 鈴音の円満な夫婦生活がピンチです。

 一夏の性格がそのまま再現されているのに鈴音とシャルだけが年月を重ねている感じですねー。
 まぁ、他人の修羅場をニヤニヤ眺めていたいかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/709-32c2905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。