言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「世界の理不尽に抗って昼寝することを目的とした迷宮攻略系のお話 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:世界の理不尽に抗って昼寝することを目的とした迷宮攻略系のお話
 原作:オリジナル
 作者:神崎涼 様

 若くして過労死してしまった主人公がファンタジーな世界に転生したお話です。
 農村に生まれ変わるも、いろいろあって王立第二教導院迷宮探索科に所属してダンジョンに潜るための教育を受けていたのですが……サボりがちの落ちこぼれのために、4~6人のパーティで20階まで探索するという卒業資格を得られそうにないっていうことで、慌てて同類どもを集めてチームを組んでいきます。パーティメンバーそれぞれがとても個性的ですよー。
 それに、変人しかいないと言われている他の学生たちだって一癖も二癖もあるアクの強い性格していますし。

 ダンジョン探索より、キャラ同士のかけあいが面白い良作ですので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/704-69893ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「世界の理不尽に抗って昼寝することを目的とした迷宮攻略系のお話 」のぷちレビュー】

 HP:小説家になろう 場所:世界の理不尽に抗って昼寝することを目的とした迷宮攻略系のお話  原作:オリジナル 作者:神崎涼 様 若くして過労死してしまった主人公がファンタジーな世界に転生したお話です。 農村に生まれ変わるも、いろいろあって王立第二教導院...

  • 2012/06/10(日) 17:21:52 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。