言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「スライムなダンジョンで天下をとろうと思う 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:スライムなダンジョンで天下をとろうと思う
 原作:オリジナル
 作者:伊藤 様

 初心者向けのダンジョンにこっそりと生活する、情けない、いじめられっこのへたれ魔法使いが主人公のお話です。
 主人公はスライムに特化した研究をし続けていてついに知性のある人型スライムを作り出すのですが……なんか、ありえないくらいハイスペックなスライムができちゃいます。外見は妖艶に女性になっていてサキュバスのような吸精・催淫の能力を持ち、魔力が強いはずの妖精を快楽責めで手勢に加えてくるという、ノクターンのほうが似合っているくせしてご主人様大好きで――で、その名前はなんとスラ子。
 へたれ主人公とスラ子と行き倒れていたところをいやらしい方法で仲間にされた妖精の三体の日常です。

 主人公は人間なのですけど、魔物と名乗れば魔物になれるということで魔物としてダンジョン管理しているっていう設定が面白かったです。
 登場人物のキャラが面白いので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/702-131a83ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「スライムなダンジョンで天下をとろうと思う 」のぷちレビュー】

 HP:小説家になろう 場所:スライムなダンジョンで天下をとろうと思う  原作:オリジナル 作者:伊藤 様 初心者向けのダンジョンにこっそりと生活する、情けない、いじめられっこのへたれ魔法使いが主人公のお話です。 主人公はスライムに特化した研究をし続けて...

  • 2012/06/09(土) 15:13:12 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。