言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「おいでなさいませ、血霧の里へ! 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:おいでなさいませ、血霧の里へ!
 原作:NARUTO
 作者:真昼 様

 大学生になったばかりの主人公がNARUTOの世界に転生しちゃったお話です。
 霧隠れの里の一般人の家に生まれ変わったのですけど、友達の家で読んだことがあるくらいという中途半端な知識を持っているために幼いころからチャクラの練習してしまったために忍者学校にスカウトされてしまいます。そう、主人公は気づいていないだけで、あの再不斬が通っていた非常に血生臭い卒業試験のあるあそこです。
 まぁ、再不斬の起こした事件によってなくなったのですけど……全体的に殺伐としている里の中、主人公は実力をつけていきます。
 同年代には一番の強さの少年(鬼灯一族)や感知能力に長けたくノ一のスリーマンセルを組んでまだ幼いときから戦争に参加していくことにー。

 木ノ葉とはまったく違う、いつ死んだっておかしくないような霧隠れの物語ですので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪
 ちなみに主人公はけっこうぽんぽんと強くなっていくほうです。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/699-5d6a6575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「おいでなさいませ、血霧の里へ! 」のぷちレビュー】

 HP:小説家になろう(にじファン) 場所:おいでなさいませ、血霧の里へ!  原作:NARUTO 作者:真昼 様 大学生になったばかりの主人公がNARUTOの世界に転生しちゃったお話です。 霧隠れの里の一般人の家に生まれ変わったのですけど、友達の家で読んだことがある...

  • 2012/06/09(土) 05:30:18 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

