言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「AA職人がやる夫スレ作者の家に居候するようです」のレビュー


 タイトル:AA職人がやる夫スレ作者の家に居候するようです
 ジャンル:中編・完結・現実・日常・あるあるネタ・やる夫ネタ・同棲

 原作:オリジナル

 珍しいことに、やる夫スレの作者をやっているルイージが主人公だったりします。
 ネット上での知り合いであるAA職人からしばらく泊めてほしいというから迎えにいったら実は女の子(柊かがみ)で……
 お互い、相手のことを同性と勘違いしていたことが発覚して、話はお流れになりそうだったけどお茶しながら会話しているうちに結局泊めることになります。
 最初は襲われるんじゃないかと警戒しているかがみが打ち解けていく様子にほのぼのとしますよー。
 あとやる夫スレ関連のあるあるネタにはくすっと笑ってしまいました。
 やる夫作者としては非常に助かる小技とかも後悔されてますし、

 うまいこと話がきれいに終わっている良作ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/697-062415d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「AA職人がやる夫スレ作者の家に居候するようです」のレビュー】

 タイトル:AA職人がやる夫スレ作者の家に居候するようです ジャンル:中編・完結・現実・日常・あるあるネタ・やる夫ネタ・同棲 原作:オリジナル 珍しいことに、やる夫スレの作者をやっているルイージが主人公だったりします。 ネット上での知り合いであるAA職人か...

  • 2012/06/07(木) 22:39:53 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

